2018年10月31日

見比べる 春と秋の色




やはり、



違いがありました。



マチルダです。



このバラは四季咲き中輪種



1988年 フランスのバラです。





ほぼ同じアングルで



たまたま撮影しました。



植栽場所は庭園の露地植えです。


春、秋ともに同じ株です。



冬に、YAMAMOYOXを寒肥料として施して以来

今日まで、一切肥料は入れていません。



バラ本来の力でつくりあげた色合いです。


画像には、一切色加工はしておりません。







春と秋の花色の違いをご覧ください。



花弁の大きさ、そして色彩



秋の方が大きく、色濃いと思います。



こうやって見比べてみると



違いが、よくわかると思います。



参考にしてください。



見比べる 春と秋の色
平成30年5月26日撮影



見比べる 春と秋の色
平成30年10月31日撮影






Posted by やまもと土づくり研究所 at 20:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見比べる 春と秋の色
    コメント(0)